鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

それは正しい見方ですwww

【社会】「リベラル」って誰のこと?大抵頭の悪そうな主張をしていて、平気でダブルスタンダードを行使する卑劣な人達



 「在日朝鮮人は出ていけ」→ヘイトスピーチ
 「アメリカ軍は出ていけ」→正当なデモ

 「アメリカの核実験は人類に対する罪だ」
 「支那の核実験は良い核実験」

 「憲法9条は絶対に変えるな!日本は非武装中立をすべき」
 「支那の軍拡は独立国として当然の権利。日本は内政干渉するな」

 「在日特権を許すな」→ヘイトスピーチ在日特権は存在しない
 「アメリカ軍の特権を許すな」→正当なデモ。主張は正しい


 などなどいろいろありますが、自称リベラル=反日左翼のダブルスタンダードぶりには反吐が出ますね。日本国民がNHK朝日新聞に対して怒りのデモをすれば基地害のように罵倒するくせに、支那や下朝鮮の反日デモにはだんまり。

 日本では犯罪者の人権まで異常なまでに保護するくせに支那チベットウイグルで人権弾圧してる事に対しては沈黙。ここまで卑劣極まりない連中を見た事がありません。本当にあきれ果てるほど。我々保守が彼らのダブルスタンダードぶりを指摘しても、まったく聞こえないふりで反論さえしない。


 生きてて恥ずかしくないんでしょうか?あっ失礼、彼らは朝鮮人同様恥という概念がなかったんでしたね(苦笑)。植村隆の生きざまを見ればよく分かる。植村の場合は娘までもが反日左翼、終わってますな。上の記事では、リベラルの事を必死で言い訳してますが今更遅い。日本に仇なす存在は叩き潰さなければなりません。

 日本人の敵、反日左翼を殲滅せずしてこの国の正常化はないと確信します。