鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

集団強姦犯人三人の名前をついに公表!

【速報】千葉大医学部生3人の実名公表 吉元将也(23)山田兼輔(22)増田峰登(23) 医師の藤坂悠司(30)★4


 ついに名前を出しましたか?千葉県警も観念したようですねwww

 これ本当なの?

さあ、華麗なる一族 

高祖父:山田喜之助司法次官、衆議院議員、弁護士 
曾祖父:山田作之助弁護士、最高裁判事 
祖父:山田弘之助弁護士 
祖母:山田隆子弁護士 
父:山田洋之助弁護士 
兄:山田耕輔弁護士 

本人:山田兼輔集団強姦致傷罪容疑者 


もし本当だとすると山田一族は滅亡するぞ。だって卑劣な強姦犯の父や兄に弁護を頼もうという依頼人はいないでしょ?国選弁護人でも拒否するレベル。だってもし強姦被害を訴えた女性が逆に法廷で、しかも自分の弁護人に侮辱され非難されたらたまったもんじゃないからね。そう疑われても仕方ないほど酷い事件。

 そして千葉県警、こういう厄介な背景があったから容疑者名を公表しなかったとなると法の下の平等という大原則が吹っ飛ぶぞ。世間で騒がれたから仕方なく発表したんだろうが、どうせこうなるのは分かっていたんだから犯人逮捕の時点で観念して名前を出すべきだったね。千葉県警も神奈川県警並みに胡散臭くなりました。

 三人の他に現職医師も逮捕されてますな。どうなってるんだ医学界?強姦犯罪者が患者を普通に診ているなんて想像するだけでゾッとするよ。こいつら医師に対する信頼すら揺るがせる重大犯罪を犯したんです。絶対に許せるものではありません!

 どうせ何年かしたら出てくるだろうけど、まともな生活ができなくなるまで社会的に抹殺してやりたいくらい憤っています。本当に許せません!