鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

つるの剛士の感覚が一番まっとう。マスゴミが異常すぎる(呆)

【芸能】<つるの剛士> 「日本死ね」山尾議員が表彰式に参加したことについて「なんだか日本人としても親としても僕はとても悲しい」


 「日本死ね」はどう考えても流行語ではない。それどころか日本人に対する最悪のヘイトスピーチ。これを許したらどんな日本に対する悪口雑言でもスルーされることになる。

 芸能人の中ではつるの剛士は常にまともな事言っているが、性格が素直なんだろうね。薄汚い計算や売国左翼に対する配慮・遠慮ができないからゴミのような芸能界で生き残れるかどうか疑問だが、私は応援したいね。優しいパパの印象もある家庭人でもあるし。こんな人ばかりが芸能界に居ればここまで酷い事にならないんだが…。

 所詮芸能界はやくざの世界、そして反日左翼の巣窟。今朝のワイドショーでも「日本死ね」の流行語ノミネートに誰一人として苦言を呈さなかったのは凄い。こいつら日本人じゃないんでしょうな。

 そしてガソリーヌ山尾、お前が表彰式に出たら自作自演だとまる分かりじゃないか!しかも薄汚い笑顔、それは日本をディスった事に対する満足の微笑みか?死ね!日本に敵意を持つ奴が国会議員、ほんと酷い国だよね。まともな国なら山尾は国家反逆罪で死刑だろ?

 流行語を選ぶ審査員も胡散臭い連中ばかり。そして大賞の「神ってる」、流行ってるの聞いた事が無いんだが…。一部の野球ファンだけでしょ?日本死ねを大賞にすると流石に世間から猛非難だからごまかしたんだろ?(怒)もう流行語大賞の存在意義すら失われてるよ。反日左翼のプロパガンダの舞台になっている。「日本死ね」をノミネートした関係者全員我々国民が厳しく監視しなければいけませんよ。反日売国奴の暗躍をこれ以上放置してはいけません!

 我々国民が目覚めなければ、いつまでたっても日本は暗いままですよ!