鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

今更何を言っても後の祭り

【芸能】8.6秒バズーカーが謝罪「斜に構えて政治的な発言をするのがかっこいいと思いこんでいた」




 皆さん、8.6秒バズーカって覚えていますか?ラッスンゴレライのリズムネタで人気になるも、過去の反日発言が暴露され芸名自体も広島原爆の日を揶揄したようなふざけた態度、加えて日本に対する過剰とも見える敵意から日本人ではなく在日ではないかまでと言われてました。

 ところがその当時、嘘八百の言い訳でごまかし視聴者の素朴な疑問すら無視する始末。この事実が拡散されると大炎上し、吉本興業がどんなに擁護してもテレビ局やスポンサーに猛抗議が行き完全に消えましたね。

 小学生すら、彼らを見て「この人たち、反日芸人だよね?」と言っていたそうですから、ネットの拡散力は恐ろしい。そしてネット全盛時代、どんなにごまかしても芸能人の薄汚い正体はばれるという事なのでしょう。

 8.6秒バスーカは

①日本と日本人に敵意を持っている=在日
②芸名の由来は広島原爆の日
吉本興業ぐるみで日本を貶めたい反日勢力
④芸名のはまやねんと田中シングルを足すとハングル=在日

という点だけは間違いないのでしょう。今更やばくなって謝っているわけですからね。戦略ミスが致命的。


 8.6秒バズーカも吉本興業も炎上したとき素直に謝罪していれば、一時叩かれても河本のように深夜番組などで生き残れたかもしれないのに日本人には絶対謝りたくなかったんでしょうな。

 リズムネタは祖国韓国の方が受けるかもしれませんよ。その前に祖国のために兵役に就いたほうが良いと思いますがね。なにせ韓国民の義務ですからwww

 ということで、言い訳は要らんからとっとと祖国へ帰ってくれ!





追伸;
 私は在日芸能人だから全員祖国に帰れという人種差別をするつもりは毛頭ありません。ただ日本に敵意を持っている芸能人は在日であれ純粋日本人であれ全員出て行って欲しい。日本が嫌いなくせに日本で稼ぐなど人倫に反する。

 日本は在日がいなくなると芸能界が崩壊するとまで言われますからね。反日じゃない在日は特例として居ても良いと思いますよ。ファンもいることだし。

 綾野剛とか語られるエピソードだけ見ると性格よさそうだし。ただこれがポーズで本性が悪ならどうしようもないが…。