鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これ在日の自作自演でしょ?

 
 
 真正の基地害極右の可能性も捨てきれませんが、おそらく在日と反日左翼の自作自演だと思います。彼らがネトウヨと罵倒する我々保守派は別にヒトラーナチスなど礼賛していません。ただ日本を貶める在日勢力に出て行って欲しいだけ。日本をまともな国にして穢れた存在を追放しようという、ごく自然な感情で活動しています。
 
 しかし在日勢力にとってはそれでは困るわけですな。ネトウヨがネオナチとイコールだという印象操作をする事が目的です。でないとまともな主張が多くの日本人の共感を得て本格的な在日追放運動に発展しますからね。在日と反日左翼というのは本当に卑劣極まりない連中です。日本人の素直な感情によって起こされた保守運動をこういう汚い工作で潰そうというのですから。デモをした連中、すべて写真を撮って個人を特定すべきですね。
 
 在日の連中、こんなことしている場合でしょうか?同胞が珍島沖で300人以上もフェリー転覆事故で死んでいるのに、黙祷もせずなぜ卑劣な反日工作ができるのでしょうか?普通の人間なら、同胞の悲劇を思って自粛しますよ。彼らにとって祖国とは何なんでしょうか?ただ自分たちの利益のために利用するだけの存在ですか?
 
 在日朝鮮人というか朝鮮民族全体に言えるのかもしれませんが、ただ自分さえよければいいという身勝手な民族なんですね。同胞愛も郷土愛もないらしい。こんな卑劣な人格だから半島の本国人からも白丁とも半チョッパリとも蔑まれるんですよ。彼らは自らまいた種を刈り取らなければなりません。
 
 日本政府は、反日活動をする不逞鮮人を強制送還すべき!本国に戻って兵役に就くなり売春婦になるなり勝手にするがいい。そして同胞によって厳しい差別を受けもだえ死ぬべきです。それだけの卑劣な犯罪行為をして来ている。
 
 仏教では因果応報という言葉がある。悪因悪果、善因善果です。悪い事をすれば厳しい報いを受け、良い事をすればいつか救われます。終戦直後の朝鮮進駐軍から始まり現在までの悪逆非道の数々。仏罰は必ず下されますよ。在日に協力し日本を貶めつづける反日左翼やマスゴミの連中も覚悟するがよい!天誅は必ず行われます。世の中を舐めるのも大概にしとけよ!(怒)