鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ついにデモまで…サザン終わったな

【話題】桑田佳祐への抗議デモがサザン事務所・アミューズ前で行われる★3



 私の記憶では歌手(グループ)に対して抗議デモが起こったのって日本で初なんじゃないでしょうか?もしかしたら加藤登紀子のようなマジ基地左翼に対して過去にあったかもしれませんが…。

 サザンは、天皇陛下侮辱のモノマネと紫綬褒章をポケットから出すのも言語道断なのにその勲章を8000円で投げ売りしようとした事など完全にアウトでしょう。いくらアナーキーな歌手グループだとしても、限界はある。人としてやって良い事と悪い事の区別がつかない人間は基地害といいます。天皇陛下を否定し、日本に敵意を抱いてるのならそもそも勲章を貰うの断るでしょ?ホイホイ貰っておいてこの対応はないだろう。こいつらの神経を疑いますね。

 写真を見るとデモの人数は大したことないですが、デモを起こされた歌手ってイメージ最悪です。しかも有田ヨシフなどおなじみの反日極左が応援してるとなるとサザンを応援するわけにはいきません。在日という噂もあながちガセではなさそうですね。日本人なら常識として天皇陛下(当然皇族の皆さんすべても!)に失礼があってはならないという事を教えられなくても感覚で分かっています。オモニは教えてくれなかったんだろうな(苦笑)。

 フジテレビがデモを起こした日本人を徹底的に馬鹿にし嘲笑していた結果現在どうなったか考えると、サザンと所属事務所は対応誤ると致命傷になるでしょうね。
 
 また朝鮮人の得意技、捨て台詞を言ったらいいじゃないwww

 「嫌なら聴くな!」と


 ご安心ください。言われなくても聴きませんwwwこれは迫害対象をサザンと一緒になって天皇陛下を嘲笑していたファンにも拡大しなければなりませんね。無知では済まされませんよ。

 日本に敵意を抱く歌手とそれを無批判に応援している基地害ファンは日本に要りません。とっとと出て行ってくれ!韓国さん、お喜びください。日本で人気だった在日同胞歌手が祖国に戻ってきますよ♪大勢の徴兵要員と慰安婦を引き連れて。サザンのファンっていったい何人いるんだろ?基地害がいなくなれば日本はずいぶん良くなりますよね(笑)。

 本当に腹立たしい奴らです(怒)。