鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

小学生から言われるようになっちゃお終いだよ。もう諦めろwww

【話題】8.6秒バズーカーは反日という噂を信じる小学生たち 「テレビから消えてほしい。韓国に命令されて日本の悪口を言っている」★2



 一時期は小学生が真似して大変なブームだって言ってたのにね。やはり嘘はばれるもの。ネットの力を馬鹿にしていた吉本興業電通の致命的な失敗だね。もういくら足掻いても挽回不可能でしょう、ここまでくればね。

 どんなに卑劣な隠蔽工作しても言い訳できないような真実がどんどん暴露されてますからな。先日のフジテレビ池上彰の韓国特集も結局結論は韓国と仲良くしましょうだもんな(苦笑)。色々韓国の実態を暴いてフジテレビもようやく反省したかと思いきやどんどんアクロバティック擁護が続いて、韓国が日本に嫌がらせするのは国内事情だから日本はそれを理解しろなんて、呆れ果てて失笑するレベル。

 韓国の国内事情なんか知ったこっちゃない。日本は現実に被害を受けてるんだから猛抗議して韓国が態度を改めないなら厳しい報復をしないといけないだろ?そして最後は断交だよ。結局フジテレビも池上彰も予想通りの結論を出して終わりました。まあ在日が支配してるテレビ局だから、そうなるのは分かり切ってましたがね。

 芸能界にも在日が多い。芸人は芸名でごまかせるかもしれんが、通名を廃止してプロフィール欄には本名を記さなければ経歴詐称で罪に問われる仕組みを作らないと駄目。マスゴミ関係者も通名禁止にしてどこのテレビ局や新聞社にどれくらい敵性外国人が紛れこんでいるか明らかにしないと日本国民は騙されたままですよ。

 次世代の三宅博議員がそれをやっていたんだがね。愚かな有権者のせいで落選してしまったよ。国民が目覚めない限り日本は暗黒時代のままですよ。少しでも多くの国民が目覚めるように真実をどんどん拡散しなければなりません。8.6秒バズーカの件は良い方向に進んでますが、在日と反日左翼はこれからも似たような悪事をどんどんやり続けるでしょう。我々は悪党どもの陰謀をその都度粉砕し、最終的には売国企業を叩き潰さなければなりません!