鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

反日NHK、どうする気だろうね?(呆)

【テレビ】NHKスペシャルで慰安婦問題 19日放送




 慰安婦強制連行を行ったと報じた朝日新聞は捏造が発覚し国民から万単位の原告団の訴訟を起こされて火だるま、河野談話作成の過程にも韓国の圧力があったという事実をすっぱ抜かれ、従軍慰安婦騒動は結局反日を梃子に日本を不当な歴史捏造で脅してお金を集ろうとする韓国と、とにかく日本を貶め侮辱したい反日左翼が結託しての陰謀だと多くの日本人は気付きました。

 ですからまともな日本人は、韓国の主張も反日左翼の主張も相手にしない。しかもネットの発達で目覚める日本人がどんどん増えてきている。その中で、NHKは一体何をしようとしているのか?間違いなく韓国の理不尽な主張に沿って完全に日本を貶める番組にしかならないと思うが、それを今放映してNHKにいったい何のメリットがあるというのでしょう。かえってNHKの異常さを浮き彫りにさせNHK解体論が具体化して行くかもしれないのに…。

 公共放送でありながら反日NHKの存在意義っていったい何でしょう?捏造報道を認めていない放送法にも違反しています。放送法に罰則がないのを良い事にNHKはじめマスゴミはやりたい放題。よほど国民を舐めているようですね。こんな反日番組を堂々と放送するなら停波を含めた厳しい罰則を入れた放送法改正という論議になりますよ。無論我々有権者もあらゆる機会に訴え政治家にもどんどん要望していく。ネットはもちろん口コミなどあらゆる手段を使って拡散していくつもりです。

 日本人が目覚めつつある今は、とにかく公平な報道という建前上のインチキを隠れ蓑に嵐が過ぎ去るのを待つしかないのに、この時期に反日番組を放送するNHKの異常さ愚かさには失笑するしかない。余計国民の反発をくらうだけ。さすがの韓国も、慰安婦ネタが通用しなくなってきたと遅まきながら気付いて、今度は世界遺産登録妨害の朝鮮人強制連行に作戦をシフトしてきているのに、日本の売国マスゴミはそんな分かりやすい空気さえ読めないんでしょうか?(呆)


 ともかく私は見ても不愉快になるだけだから見ませんが、放送後は騒然とするでしょうね。これを機にNHK解体論が一般日本人にまで拡大することを希望します。公共の電波を使って反日放送をすることは絶対に許されない。おそらく在日が支配していて感覚がマヒしているのかもしれませんが、そういう反日テレビ局は解体するしかないと確信します。