鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

韓国よ、本当に危機感を持たないといけないのはお前たちの方だぞ(呆)

【韓国紙】「朴槿恵ゲート」に突然日本が"あたふた" 慰安婦合意、軍事情報協定など覆されるのではと懸念



 日本があたふた?冗談も大概にしろ。日本で慌ててるのは親韓売国奴反日左翼と在日だけだぞ。むしろ我々保守は、クネクネがスキャンダルで失脚した後超反日政権ができる事を願ってます。

 韓国が世界的に認められた日韓慰安婦合意を一方的に破棄し、アメリカとはTHAADミサイル配備を白紙撤回してほしいくらい。これで韓国の国際的信用度はゼロになり、今後各国はまともな国際合意も条約も結ぼうとしなくなる。もしやむを得ず結ばざるを得ない場合は多くの高いハードルと裏切った場合の厳しいペナルティを同時に科すことになります。

 となれば韓国が秘かに日本の売国勢力と進めてきた日韓通貨スワップ再開は雲散霧消、アメリカもキレて在韓米軍撤退、丸裸でどこの援助もないまま基地害国家の北朝鮮と向き合う事になる。我が日本は、他国に内政干渉はしないから中立宣言。憲法9条で対外戦争できないからね。天下の悪法憲法9条も事韓国に関しては理想的な条文になりそうですな(爆)。ただ邦人と同盟国民を救出した時妨害したら韓国軍も攻撃対象となる事だけは警告しておく。国防動員法工作員となる可能性のある在日は全員強制送還となりますわな。

 アメリカも、日米安保で日本は守るけど裏切った韓国は見捨てるだろうね。我々日本の保守派にとっては願ってもない理想的展開になりそうなのに、、誰があたふたするかよwwwむしろワクワクしながら見てますよ。年末最大の娯楽だからね♪

 クネクネのスキャンダルは恥ずべきことだが、デモを煽っているのは明らかに北朝鮮。踊らされてる韓国国民は哀れだね。国が滅ぶ時って、こうなんだろうな。我々は国家滅亡という歴史的瞬間をリアルタイムで見る事が出るんだから幸せ者です。しかもそれが大嫌いな敵国韓国となるとここまでメシウマな事はない。

 クネクネもデモの民衆を挑発して暴動を起こさせなさいよ。そうすれば伝家の宝刀戒厳令を発動できます。これで薄汚い北朝鮮工作員とそれに扇動された馬鹿韓国人がどれだけ友愛されるか?おそらくですが、ルーマニア革命以上の惨状でしょうな。


 何度も言ってるけど、クネクネに万が一起死回生の策があるとすれば在日資産没収だけ。これだと我々も歓迎です。できれば強制徴兵で根こそぎ在日を引き取ってくれ。後は地雷原踏破要員なり本国軍が撤退する時の捨て石なり使いようは無数にあります♪もしかしたらこれで電撃的に日韓関係改善もあり得るかも?まあ、絶対にしないでしょうが…(苦笑)。

 それからクネクネが日本に亡命するって話もありますが、虫がよすぎるんじゃありませんか?あれだけ散々反日しといてどの面下げて日本に来れる?素直にアメリカなり、イギリスに亡命しなさいな。

 どっち道日本にとっては他人事、そして娯楽。年末年始は楽しい事になりそうですな(笑)。