鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ノビテルは忘れたころに馬鹿を言う(呆)

「10%では賄いきれない。15%に上げるべき」 石原伸晃経財相 消費税15%掲げ選挙すべきと述べる★8


 消費税とか国家財政の是非は置いといて、ノビテルって本当に馬鹿だなと思います。今こういう発言して誰が喜びますか?自民党だって頭抱えているんじゃないの?有名なAA(アスキーアート)の森元、青木、古賀、額賀が頭抱えてるやつがすぐ浮かびましたよ。

 消費税をあげたら単純に税収が上がると考えているとしたら、頭の構造を疑いますね。実際橋本政権で消費増税したけど逆に税収落ちたでしょ?安倍政権も5%から8%に上げたために、せっかく上手く行っていたアベノミクスがぐだぐだになったじゃない。デフレ逆戻り寸前ですよ。ノビテルって学習能力ないんだろうか?それでなくとも都知事選の醜態で誰も相手にしなくなってるのに…。

 こんな馬鹿が経済財政担当大臣、壮大なブラックジョークですなwwwまず、消費税増税の前にやる事が山ほどあるだろ?社会保障費を垂れ流したままで消費税だけ無制限に上げ続けたらいくらおとなしい国民でも暴動を起こすぞ。憲法違反の外国人生活保護廃止が大前提だろ?生活保護不正受給に厳しい罰則を設け、違反者の全財産を没収したか?タックスヘイブン問題はどうした?有害無益な特亜へのODAは止めたのか?

 ちょっと考えただけでも、これくらいの不満はすぐ出てくるぞ。人知を尽くしてやれる事はすべてやっても、それでも足りないというのなら国民も納得し我慢もする。しかし、一方では好き放題支出しておきながら、国民からは税金を搾り取るなど強盗国家に等しい。国民に痛みを強いるならまず自分たちから正せ。議員報酬半額返上くらいしろよ。このド悪党が!(怒)

 そんなに増税したかったら自民党離党して『日本売国増税党』でも作って選挙で訴えればいい。そしてお仲間の民進党共産党と仲良く滅んでくれ!馬鹿は反日売国奴より始末が悪い。