鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

民主党って一つでも良いことしたっけ?

民主・岡田代表「これから民主党の支持は上がっていく」「民主党はいいことも沢山した...


 はあ?フランケンおからさん、何寝言いってらっしゃる?冗談は顔だけにしてください。

 民主党政権時代良いこと一つでもしましたっけ?悪い事ならスラスラ出てくるんだけどね(苦笑)。

尖閣事件の犯人である支那海上民兵の偽装漁民を裁判もせず特別機にビーフステーキ付きのVIP待遇で送り返す。土下座外交の極致。

民主党政権のお粗末な対応を見て支那が侮り尖閣侵略が激化し日本の安全保障を脅かした事。

③特亜に対する土下座外交で韓国は傍若無人な振る舞い。在日酋長月山明博の竹島不法上陸、天皇陛下侮辱発言で嫌韓は決定的になる。しかし民主党政権マスゴミと組みありもしない韓流ブームをごり押し日本国民を欺く。

普天間問題では馬鹿鳩ができもしない約束をし沖縄左翼を増長させ基地問題を深刻化。腹案も結局でまかせ。

東日本大震災では、レンホーらが事業仕分けで災害対策費を削り万単位の死者を出す。

⑥同じく震災時、癌チョクトは原発事故対応を誤り現在に至るまで解決せず。

事業仕分けという大義名分で本来削ってはならない予算を削り、災害対策でも科学の分野でも日本の足を引っ張る。そのくせ在日生活保護不正受給はスルー。

マニフェストはすべて嘘八百。ありもしない埋蔵金で馬鹿な有権者を騙し絶対にしないと公約した消費増税を強行するという国民に対する背信行為を平気で行う。

消えた年金を攻撃しておきながら、いざ自分たちが対応する事になったら放置する無責任さ。結局選挙対策かよ?(呆)。長妻は恥をしれ!(怒)

⑩宮崎口蹄疫事件でも韓国由来は明らかなのに隠蔽し深刻な被害を出す。しかもその最中赤松農水大臣は暢気にキューバ旅行。国際ニュースで知ったカストロ議長にすら叱られる始末。政治家というより人間として呆れ果てるほどの無責任さ。


 すぐ浮かぶものだけでもざっとこれだけ。おそらく100以上は軽く上げられると思いますよ。民主党は日本人ではなく支那や朝鮮という特亜のための政治を行っていたのは明らか。ただ際立って無能だったために日本が滅ぶ事を免れただけです。その危機感があったからこそ有権者安倍自民党を選び政権交代したんですよ。


 これだけ多くの罪を犯しておいて反省もせず無責任に安倍政権を攻撃する姿勢に国民は呆れ果ててるだけ。良い事って何ですか?全く浮かび上がってこないんだが…。それなのに今後民主党の支持が上がってくという根拠は何なんですかね?ただの願望ですか?(呆)

 むしろ私はこれだけ反日行為を繰り返しておいて、未だに民主党が存在すること自体信じられない。マスゴミの報道しない自由の恩恵を受けてるのは民主党自身だよ。支持してる有権者も馬鹿。というより支持層の中核は偽装帰化人と反日左翼でしょうけど。在日献金も歴代総理(鳩、癌、野豚)が貰ってたしね。マスゴミさん、この件スルーですか?甘利問題より深刻だと思うけど。国家の安全保障に関わりますからね。素晴らしい公平報道ですな(嘲笑)。

 民主党も自分たちのイメージが悪い事だけは自覚しているみたいで党名変更を模索しているそうですが、その候補の一つが立憲民主党だそうです。護憲反日勢力のくせにいったいどういうジョークでしょうか?2チャンネルのコメントで秀逸なものがありました。

 立件民主党だろ?
 私も上の党名に賛同しますwww







追伸:2ちゃんねるの皆さん、よくご存じでいらっしゃるwww

63: 名無しさん@1周年 2016/02/18(木) 15:59:45.30
こんな目先のことすら読めない奴が政治家とはw 
トップバリューの食い過ぎだろ

66: 名無しさん@1周年 2016/02/18(木) 15:59:56.00
クイズで遊んでる所は見たことあるが、議論してるところは記憶にないな

89: 名無しさん@1周年 2016/02/18(木) 16:01:37.03
在日からの支持が上がったところで選挙には勝てないぞ
122: 名無しさん@1周年 2016/02/18(木) 16:04:22.41
根拠は無いけどすごい自信だ!
147: 名無しさん@1周年 2016/02/18(木) 16:05:50.40
民主党の議員がしっかりした議論をしているかが理解いただけると思う 
揚げ足取りとクイズしかしてませんよねw
86: 名無しさん@1周年 2016/02/18(木) 16:01:30.27
シャブって怖いな