鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

福岡で負けるとは思わなかったよ(苦笑)

【政治】 民主党役員 「今や民主党と名乗るだけで逆風になる。統一地方選の候補者を探すのが難しくなりつつある」

 
14日投開票の福岡市長選で与党推薦の現職が大敗したことを受け、
民主党内では、「菅政権への国民の不信感は根強い」と動揺が広がった。

党幹部らを投入して国政選挙並みの態勢で臨んだだけに、
民主党は、来春の統一地方選に向けた態勢の立て直しを迫られることになりそうだ。

民主党渡辺周選挙対策委員長は15日の党役員会で、福岡市長選の結果について
「大差で敗れた。今後、敗因を分析したい」と報告した。

一方、岡田幹事長は同日の記者会見で「民主党に対する逆風も否めないが、
政党色というより本人に対する市民の評価が一つあると思う」と述べ、
国政の影響は限定的だと強調した。

しかし、党役員の一人は「今や民主党と名乗るだけで逆風になる。
統一地方選の候補者を探すのが難しくなりつつある」と懸念を示した。
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/news/20101116-OYT1T00211.htm
 
                   - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 福岡の人には非常に申し訳ないんですが、他の九州人のイメージからすると飛びぬけて在日や半島と仲良しズブズブの関係にあるような気がします。福岡ローカルの番組など必要以上に韓国最高!韓国すばらしい!みんな韓国に行こう!みたいなうんざりするくらいの韓国マンセー企画目白押しで、こいつら本当に日本人?などと常々疑問に思っていました。確か福岡市長か県知事も日韓友好とかそんなことほざいてましたな(呆)。
 
 福岡の人にも異論反論があるでしょうが、まあイメージだから我慢してください(苦笑)。
 
 そんな福岡で、民主党国民新党推薦・社民支持でしかも現職の市長に勝っちゃうんですから驚きです。今回当選した高島って奴、大した男じゃないですよ。↑のちゃらい民放番組に出てたつまらん男ですわ。
 
 こんな普通なら当選するはずのない男が自民公明支持にもかかわらず当選するんですから末期症状ですな。おそらく横山ノックレベルで福岡市民は後々苦労するでしょうが、それは置いといてミンスは在日にも見放されたんでしょうかね?
 
 まあ、まともな日本人でミンスを支持する人間なんていないはずですがマスゴミ世論調査ではまだまだ三割近い馬鹿がいるようですから油断できません。政権交代以来ここまで失敗続きで政権担当能力がないことが露呈してるのにまだ目が覚めないんですから重症です。
 
 それとも情弱愚民の他に在日、反日左翼の確信犯がこれだけいるという証拠なんですかね?だとしたら日本の危機は相当深刻です。