鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

12月解散、楽観と悲観のはざまでwww

どうやら12月解散が現実味を帯びてきましたが、まずは悲観論から

 これはその通りになるでしょうね。まず生活と維新、みんなは壊滅的打撃、民主党反日労組と民団がついてるから大負けするにしても二桁は維持するでしょう。問題は自民党が一人勝ちしてますます驕り高ぶる事。そうなれば反動として民主党に支持が戻りそうだから、それだけは絶対に阻止しなければなりません。

 民主党3年間の暗黒時代に懲りてるから支持が戻ることはないだろうと云う楽観論は通用しません。日本の有権者は馬鹿ばかりですから。喉元過ぎれば熱さ忘れるで自民党政治があまりにも酷いとそうなりかねません。それだけは絶対に阻止しなければなりませんから、野党の中で唯一まともな次世代の党を大躍進させなければならないのです。

 少なくとも30議席は欲しいですね。難しいかもしれませんがそれをしなければ暗黒時代を迎える可能性が高い。次世代が力を持てば在日特権は廃止の方向へ進むでしょう。日本を守るためには我々も頑張らなければ!




 一方、能天気な分析をする楽観論の方もいるようで…(苦笑)


 小林吉弥って、この前の選挙の予想も大外れだったよね。どこをどうすれば民主党が90議席も取れるのでしょうか?そう考えたロジックを教えてほしいwww現状維持できれば御の字でしょう。まあ現実的にはこの前苦戦した海江田や菅は落選しそうですな。枝野も反日極左との関わりが暴露されたから落ちるかもしれんね。

 維新も40議席は難しいでしょう。橋下の正体が在特会との会見で反日やくざだってばれたからね。みんなは渡辺のスキャンダルでイメージ失墜。これも駄目でしょう。生活は売国政党だから消滅しそう。生き残るのは小沢一人かもしれんが、本来ならこいつが一番の売国奴。落選させられないなら岩手県産は不買運動するよ。


 素人でもこうなると思ってないのに、頭に蛆でも湧いてるのでしょうか?基地害の妄想としか言いようがありません。よほど有権者を舐めているんでしょうな。さすがにいくら有権者が馬鹿でも自民党が嫌だからといって今回民主党には投票しないでしょ?




 ともかく、2ちゃんねるに書き込まれた秀逸のコピペでも貼っときましょうかね♪こんな奴らに投票する者は禁治産者ですwww選挙権を剥奪しましょう!

7 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/11/12(水) 14:05:27.03 id:dyg6EIQu0
菅直人   (民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名  
江田五月 (民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名 
千葉景子 (民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名 
岡田克也 (民主) 「拉致被害者北朝鮮に戻すべき」と主張 
岡崎トミ子(民主) 慰安婦への謝罪と賠償法案 8回提出 
福山哲郎 (民主) 陳哲郎 
白 眞勲  (民主) 元韓国籍 
土肥隆一 (民主) 朝鮮京城に出生 
中井 洽  (民主) 吉林省長春に出生 
辻元清美 (民主) ピースボート創設(北朝鮮組織) 
辻元清美 (民主) 「私は国家の枠を崩壊させる国壊議員」 
有田芳生 (民主) 嫌韓デモの法規制 「ネットで書いたら逮捕!」 
末松義規 (民主) 「在日朝鮮人に選挙権を与えよう!」 
角田義一 (民主) 朝鮮組織から献金 2500万闇献金疑惑 
安住 淳  (民主) 大震災の年に「韓国に5兆円支援」の財務大臣 
山岡賢次 (民主) (「金賢二」、通称は「金子賢二」、後に「藤野賢次」 → 「山岡賢次」)