鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これは次世代の党に投票せざるを得ない(笑)

【政治】生活保護の対象は日本人のみ 現在の現金給付から現物支給へ-次世代の党が統一地方選に向け政策を発表★2


 次世代の党、思いきった公約を出してきましたね(笑)。おそらく他党は絶対に真似できないでしょう。次世代の党は捏造慰安婦問題に関してもNHK問題に関しても靖国問題に関しても愛国的質問を行い心ある国民の溜飲を下げてきました。在日生活保護問題も然り。

 自称保守ながらさまざまな利権に塗れている自民党では絶対に打ちだせない政策です。しかも国民の希望に叶っています。時流に乗るとはまさにこの事。私もなんだか嬉しくなってきました(笑)。本来なら憲法違反の外国人生活保護は全面禁止にして本国に強制送還するのが普通です。自民党がいかに仕事をしてこなかったかの証明ですね。

 分裂した維新の党とは大違いです。保守的な言動をしながらその実態は在日の手先。橋下の正体はこの前の在特会桜井会長との会見で明らか。朝鮮やくざの維新の党は今度の総選挙で滅びてほしいですね。まあ大阪にはまだまだ騙されてる馬鹿が多いから関西圏で何議席かは獲得するでしょうけど。

 国民の皆さん、今度こそ前回の都知事選のような失敗をしてはいけませんよ!真正保守政党次世代の党を大躍進させなければなりません!今度の選挙は、民主党社民党共産党、維新の党という売国政党を壊滅に追い込み次世代の党を野党第一党にするくらいの勢いで頑張らなければなりません!

 私も今から知り合いにアプローチを掛けようかな。ネット拡散は当然ながら、チラシ、デモ、それぞれができる事を精一杯行いましょう。次世代の党が大きな勢力になれば確実に在日朝鮮人に止めを刺す事が出来ます。いやあ、本当に嬉しい流れです。これは応援せざるを得ませんよ♪