鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

芸能界はアカばかり

【マスコミ】「国民が選挙で間違った選択すれば戦争になる」 俳優宝田明氏の発言にNHK大慌て



 どの政党が戦争を起こし、どの政党なら起こさないのか?私は宝田明が考えているのとは全く逆だと思いますね。おそらく宝田は自民党や次世代の党が力を持てば戦争になり民主党社民党共産党売国三兄弟が力を付ければ戦争を防げると考えているんでしょう。あきれ果てるほどの大馬鹿ものです。

 むしろ防衛力強化を唱える自民党、次世代の党は、敵(特亜)に付け入る隙を与えず戦争を防げると思いますよ。売国三兄弟や維新、生活など特亜の息がかかった政党が政権をとればどうなるか、日本国民は3年間の民主党政権時代で痛い目に遭ってます。特亜に不必要な譲歩、土下座外交を繰り返した揚句、かえって侮りを受け尖閣侵略が本格的に始まったじゃないですか!韓国も在日酋長月山明博が竹島に不法上陸し天皇陛下侮辱発言で日本を挑発しましたよね。ロシアもメドベージェフが択捉島に上陸し敵対姿勢を鮮明にしました。

 民主党政権時代の地獄の3年間を忘れたと云うなら相当頭が悪いし、知っててそう言ってるのならこいつも特亜の工作員という事になりますな。どっちにしろアウトです。それにしても芸能界にはアカが多い。吉永小百合もそうです。この前死んだ菅原文太もでした。山田洋次も左翼的発言を繰り返してます。有象無象を数え上げたらきりがないほど。

 昔は左翼的発言をしたらカッコ良かったかもしれません。ただしそれは戦前の話。戦前は左翼が反体制派。だから体制に反逆し命をかけて自分の主張を貫く。それは一つの生き方だったでしょう。ただその当時も世間一般から見たらおかしい人だと見られていましたが。

 戦後は左傾化自民党ですら左翼や売国奴が多数になるほど腐敗しています。そんな世の中で体制擁護する芸能人って本当に恥ずかしいですな。アナーキーなはずの芸能人が体制の犬になってどうするよ?wwwマスゴミ売国だからそれに乗らなければ生きていけないのだろうけど芸能人というより人としてそんな生き方は恥さらしです。

 津川雅彦さんのような人が例外なのでしょう。まあ、あの人みたいに地位を築けば干されることはありませんからね。窪塚洋介とか長渕剛もまともなこと言ってますが世間的にはちょっとおかしい人という事になってませんか?
私はむしろ体制に反逆し正論を言う彼らの方がはるかにカッコよいと思いますよ。芸能人が売国マスゴミに迎合してマスゴミの喜ぶ左翼的発言をするのは楽でしょう。おまんまの食いっぱぐれもないわけですから。リスクをあえて承知で正論を言う芸能人は少数派ですが、私は彼らを応援したいと思います。

 マスゴミや糞芸能人どもが気づいてないのは、国民はネットなどで真実を知りつつあると云う事。そういう目覚めた国民が多数派になった時見捨てられるのはどっちかよく考えた方がいい。売国マスゴミはいずれ潰されるだろうが、河原乞食が文字通りそうなるのも時間の問題になるかもしれませんよ。

 個人の思想信条は自由。憲法で保障されています。ただしそれを公の場で公言し他人に一方的な主張を押し付けるのは許されません。アカはアカで良いが、偉そうに発言するな!お前らの間違った考えを押し付けられる国民はたまったもんじゃない(怒)。