鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こういう事する民族とは根本的に分かりあえない

【韓国】「日本人の墓石」で作った家に住む韓国人の悲しき事情


 どんな事情があろうとまともな日本人は墓石を建材にしようとは思わない。無縁墓であれ、死者の安寧を願うのが健常な日本人。一部異常者はいますけどね。おそらく墓石を持ってきたという事は、その墓は破壊したのでしょう。農地を拡大するために日本人の墓を破壊し、中の骨は捨て墓石は家の建材にする。

 インタビューを見てみると「別に日本人が憎くてやったのではない」とのこと、無意識に死者を冒涜する事が平気で出来る民族だという事です。価値観が違うというよりおぞましい。まともにつきあえる連中ではない。おそらく支那人の墓なら絶対にしないと思いますよ。報復が怖いから。日本人に申し訳ないから供養をしてるだと?そんな殊勝な気持ちがあるならはじめからしない。言い訳にしても酷すぎる。

 日本人はおとなしいから何もできないだろうと舐めているんでしょうな。竹島問題も捏造慰安婦歴史認識問題もすべて同じ構造。日本は強く出ればヘタレてお金を出すから朝鮮人は嵩にかかっていちゃもんつけてくるんです。これは戦後日本政府の事なかれ主義も原因ですよ。その都度その都度厳しい抗議をしなかったから今のような悲惨な状況になっているんです。性善説は理想としては素晴らしいが朝鮮人には通用しない。過度な配慮も無用。嘘をついてはいけないという世界の常識が通用しないのが支那人朝鮮人。連中は自分が利益を得るためには平気で嘘をつくし、騙された方が悪いという文化。価値観が根本的に違うんですから、国交断絶しかないと思いますよ。

 戦後に限っても凶悪犯罪の大半は在日です。在日に支配されたマスゴミが全力で隠蔽しているだけ。善悪の基準が他の人類と違うんですから社会の安全のためにも出て行ってもらうしかない。綺麗事では済まない状況ですよ、今の日本は!


 そう言えば、この前本屋で読んだ台湾の方が書かれた本の戦後日本の状況を思い出しました。敗戦後、朝鮮人戦勝国民と称し日本人に傍若無人の振る舞いを繰り返したが、台湾人の自分には何もしなかったそうです。戦勝国民だと恐れていたのだとか。その親日家の台湾人の方は朝鮮人の卑劣な正体を知って愕然としたそうです。やはり民族の性根は変わらないんですね。日本は異常な国とは関係を断ってまともな国とだけ付き合いたいです。異常者と関わると命まで失いますよ。