鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ちゃんと約束通り実行してくれるんだろうな?

 
 たまたま点けたテレビで党首討論をやっており野田総理が16日と解散の日を明言していたので驚きました。
 
 
 民主党内部から反発が強そうですが総理が具体的日時を明言した以上解散せざるを得ないと思います。
 
 もちろん民主党は基地害集団ですからクーデターで野田を葬り去り細野あたりを首班として約束を反故にする可能性もありますが、それならそれでいいんです。これで政治に関心の無い一般国民にも民主党の異常性が浮き彫りにされるしますます支持を失うでしょう。
 
 私は野田総理が日時を明言した時点で、民主党が解散を引きのばせば引き延ばすほど加速度的に支持を失っていくと思います。将棋でいえば詰み。
 
 
 解散の時期が後ろにずれ込めばずれ込むほど民主党の獲得議席数は減ります。今現在の予想で最大でも80議席、最悪なら40議席となってますから今後この数字は減りこそすれ増える事はないでしょう。
 
 
 できる事なら限りなくゼロに近づけて民主党を完全に葬り去りたいです。日本の地獄の三年間は長かった。無責任な情弱愚民のおかげで多くの良識的な日本人は苦しめられました。今度は我々が反転攻勢に出る時です。
 
 
 安倍氏が総理になったからといって劇的に日本が変わるとは思っていません。しかし最低限集団的自衛権非核三原則、武器輸出三原則の見直しと河野談話破棄だけでもやってくれれば十分です。安倍さんもやると言ってるんだからこれくらいは実行してもらわないと困る。
 
 
 しかし少なくとも民主党の地獄のような時代からは確実に良くなるはずです。我々は日本の未来のために戦い続けなければなりません。マスゴミは安倍政権誕生を恐れ卑劣な妨害工作を仕掛けてくるでしょう。
 
 
 我々日本人は、この国の未来を勝ち取り反日勢力から祖国を取り戻すために戦わなければなりません!頑張りましょう、皆さん!!!
 
 
 
 
 
 
追伸:2ちゃんねるで共感できるコメントがありましたので紹介します。
 
66 :名無しさん@13周年:2012/11/14(水) 19:17:07.54 id:RemqIVg70
やっと、やっと、長かった連帯責任罰ゲームが終わる・・・
     本当に長かったよ・・・