鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

衆議院解散に向けての様々な風景

 
 モナ男ってネット世論を相当気にしてるみたいですね。安心してください、あんたに関してはモナ男以外の感想ないからwww
 
 
 
 
 TPPや消費税に関しては私と意見が合いませんでしたが、日本という国の危機を正しく認識し安倍総裁誕生に大きな力を与えた事は事実。最後の最後に善行を施されましたね。ご冥福をお祈りいたします。
 
 
 
 
 最後まで見苦しい男です。東京のこいつの選挙区の皆さん、貴方がたの有権者としての資質が問われているんですよ。こんな国賊落としてください。まだ横粂のほうがまし。
 
 
 
 
 はい、さっそくネガキャンきました(笑)。予想通りとはいえマスゴミの必死さがうかがえますなwww売国メディア滅ぶべし!(怒)
 
 
 
 
 いっときのブームや空疎な言葉で政権交代詐欺をやらかしたのはお前らだろうが!(激怒)死ねこのクソタコ!!!
 
 
 
 
 連合は反日売国組織。滅ぼすべし!!!
 
 
 
 
 今宵はこれくらいにしとうございます
 
    ↑最近お気に入りのフレーズwww