鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

石破一派は皆頭がおかしい

【斎藤農相】安倍氏側から圧力『石破氏を応援するなら辞表を書いてからやれ』 「ふざけるな」と反論



 皆さんはいかが思われますか?私は斎藤が一番悪いと思います。なぜなら安倍政権の閣僚なんでしょ?事情は知らんが石破派にもかかわらず安倍さんに農水大臣に抜擢してもらった恩があるんですよね。

 だったら、自分の親分石破が安倍さんに反旗を翻した時点で、安倍総理に進退伺をするのが常識ある人間でしょうに。そのうえで安倍さんが、引き続き農水相として頑張ってくれと言ったならともかく、自分で大臣の椅子に醜くしがみついてるくせに他人に言われたからと言って逆切れするのは本当にみっともない。

 ふざけてるのは斎藤自身でしょ?石破派はこんなのばっかり(呆)。平将明もネットの番組でこぼしてましたが「自民党から出ていけ」とか「日本から出ていけ」と攻撃されているそうですね。当然でしょう。売国奴に与したんですから。

 石破派議員は親分の石破に忠告したほうがいいよ。反日野党やマスゴミの主張そのものを繰り返し政策論議を求めながら自分の政策ゼロ。やってることは安倍さんに対する悪口ばかり。これで支持されると思う方がどうかしている。

 石破が正々堂々とフェアに安倍さんに政策論争を挑んでクリーンな選挙戦を行っていたら世間からここまで叩かれなかったと思います。もう手遅れですがね(苦笑)。前回石破が出馬した総裁選から6年もあったのにいったい何をしていたのか?石破は呆れ果てるほどの屑ですよ。経済の勉強も全くしてないし、外交は頓珍漢、専門のはずの軍事ですら的外れで責任転嫁、自衛隊員から総すかん。

 総裁選後は、石破に投票した奴は徹底的に人事で干してほしい。どうせろくな人間ではない。それで居辛くなって自分たちから出ていってくれれば万々歳。売国野党もまともなリーダー居ないんだから石破なら大歓迎でしょう。旧石破派で売国野党連合の幹部席を独占すれば少しはまともな野党になるかもよ?ただ昨今の石破の言動を見ると枝野や玉木と同類だけどねwww


 ともかく、安倍さんによって総理大臣のハードルがかなり上がりました。石破のような既得権益でドロドロ、特亜からハニトラされた売国議員などお呼びでない。日本の未来のためにも石破一派は徹底的に殲滅して欲しいですね。