鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

反日売国奴をつけあがらせるべきではない

【沖縄】翁長知事、菅官房長官、山口俊一沖縄北方相ら、沖縄関係の閣僚と面会ならず…初当選あいさつで上京



 たかが一地方の知事でしかも日本の国防に真っ向から反対する逆賊に政府高官がいちいち会ってやる義理はない。日本の国防と一地方のエゴのどちらが大事かは小学生でも理解できるでしょう。理解できないのは反日左翼だけ。

 奴らは、地方が声を上げれば無理が通って道理が引っ込むと思ってやがる。呆れ果てた馬鹿者どもです。普天間基地移設反対ならそれでいい。その代わり沖縄振興費はゼロになるし、普天間固定だから基地周辺の小学校が飛行機事故で被害を受けても基地のある宜野湾市沖縄県の責任。日本政府に文句など言うなよ!小学生の命よりジュゴンの方が大事だとほざいてるんだから当然そうなる。

 自民党も甘すぎる。どう考えても国防が最優先でしょ?米軍基地が沖縄にあるのは日本の国防上有益です。万が一米軍が尖閣危機に出動しなくても、支那は後方拠点である沖縄の自衛隊基地を叩けない。支那のミサイルの命中精度からいうと自衛隊基地を狙ったつもりが米軍基地に着弾し死者でも出ようものなら即アウトですからね♪自動的に米軍参戦となるwww

 逆に米軍が沖縄から完全に撤退すると支那尖閣有事を有利に進めるためにも沖縄の自衛隊基地をミサイル攻撃するでしょうね。その意味で沖縄には米軍を人質として置く重要性があるのです。支那工作員である翁長など兵糧攻めにしておけばいい。自民党は覚悟を持って沖縄振興費4000億をカットすべきです。基地はいらない、お金は欲しいなどという虫のよい話が通用すると思わせたら絶対に駄目ですよ。国民の血税は有益に使ってもらわないと。

 沖縄の反米、反基地世論などどうでも良い。嫌なら独立戦争でも何でもすればよい。自衛隊は米軍と協力して反日左翼どもや奴らが引き入れた支那人民解放軍をまとめて皆殺しにするだけ。一地方のエゴなど国家の安全保障の前では蟷螂の斧にすぎないと悟らせるべきです。

 その際、沖縄を不当に持ち上げ日本の国防を蔑ろにする反日マスゴミにも鉄槌を下さなければなりませんね。反日左翼は本当に調子に乗りすぎている。日本人よ、今こそ目覚めよ!!!