鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

本当に腐ってやがる

【芸能】NHKのお天気お姉さん、岡村真美子に“変態ダブル不倫”発覚!★2



 私は、変態行為もお互い同意の末であり、かつ世間に迷惑かけなければ勝手にしろってスタンスなんですがこれは酷いですね。

 しかも当事者がNHKニュース7気象予報士(メス)、そしてTBSひるおびに出演している気象予報士(オス)、そして実名は上がってないがもう一人の男性も気象関係者。呆れ果てるというか何というか、テレビってここまで腐っていたのか?(呆)
 私は変態行為には割かし寛容な方だと思いますが、不倫はいかんよ。しかもダブル不倫、このド畜生どもが!

 テレビに出てるからには一応公人でしょ?それがモラルハザードを起こしちゃいかんだろ?テレビの体質がそもそも腐ってるからなんだろうけど、探せば女子アナの醜いスキャンダルとか色々ありそうだね。

 NHKニュース7とTBSひるおびはどう責任取ってくれるつもり?偉そうに天気予報で御高説垂れてる連中が不倫基地害のド変態ってシャレにもならんわ(呆)。それにしてもクリスマスイブの夜にとんでもないネタを放り込んできたな(爆)。これ絶対AVのネタになるよ。それにしても事実の方がAVよりも酷いって世も末だね。

 変態ド畜生のメスの名前は岡村真美子、同じくオスの名前は佐藤大介、よし覚えた。今後どのように展開するか楽しみに見守らせていただきましょうwww