鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ノンスタ井上、終わったな…

【ノンストップ】お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ…過失運転傷害、救護義務違反の疑い ★13



 私は、井上個人は好きでも嫌いでもないんですがノンスタイルの漫才自体は好きでした。面白いと思っていたし。井上はブサイクキャラで売っていましたが、内面はイケメンというのがセールスポイントじゃなかったのか?

 当て逃げして救護もせず逃走、目撃者の証言でナンバーを調べられ特定されるなど芸能人として致命的ですよ。単なるひき逃げ犯だね(呆)これ逮捕されるのかどうか分かりませんが、逮捕してほしいですよね。悪質すぎます。

 あくまで個人的意見ですが井上はこの時飲酒運転だったのかもしれませんね。それでも逃げたりせず救護措置を取り堂々と警察に出頭して逮捕される方がよほど男らしいし芸能人生もある程度の謹慎期間はあるにしても再開できたのではないでしょうか?

 それにしても今年はいくつ事件が起こるのでしょうか?優等生キャラで売っていたゲス不倫のベッキーから始まり、最近ではテレビで「次の文春砲はいつですかね?」とほざいてたテレ朝の女子アナ田中萌の壮大な自爆もありましたな。恐るべし!センテンススプリングwwwこの女、不倫どころか四股疑惑って、山形の女性が偏見の目で見られるよ。素朴な顔して最低最悪の糞ビッチだったとは…(絶句)。あの手のおとなしそうな顔はやばいって誰か言ってたな?忘れたけど(笑)。

 この分だと、大晦日までにまだまだ芸能人絡みの事件起こりそうですね(苦笑)。そういえば井川遥が在日暴力住職の姪だと発覚したり、芸能界って散々じゃないか?汚れの世界とはいえ酷すぎます。

 ノンスタ井上に話を戻すと、逃げなかった方が被害が少なかったね。内面が汚れでいるばかりか頭も悪かったわけだ。芸能界から消えてほしい。もしかしてこいつも半島系???





追伸:田中萌の最高に笑える動画を発見!!!

 次の文春砲
 現場を震撼させる記事

 まさにお前の事じゃないか!!!吉本新喜劇以上の逸材だな。でも何年かしたら夏目三久みたいにしれーっと復活するんだろうな。そういえば三股の気象予報士がいたな。生きてるんだろうか?www

 あの女も大概凄いと思ったけど上には上がいましたな(苦笑)。これを超えるには五股しかないぞ!竹内由恵頑張れ!先輩の意地を見せたれ!(爆)