鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

背乗り完了www

【政治】橋下氏が維新共同代表を辞任、江田氏が代表に 



 もともと橋下一派などまったく期待してなかったが、江田と組んで第2民主党への道を突き進んでいたかと思いきや、ついに合流決定ですか?

 連合支援の民主党と維新の合流は、今まで橋下が猛反対し障害でしたが、これで何の障害も無くなったようです。間違いなく江田は民主党と合流しますね。自民も駄目、民主も期待できないと維新に投票した頭の悪い有権者こそいい面の皮ですwww

 維新にも松野とか小沢とかミンスの残党が大量に入り込んでいましたから、結局こうなるのは分かりきっていました。橋下は在日の軍門に降り反日に大きく舵を切っていましたが、維新自体がこれで完全に民主党と一体化しさらなる反日に突き進むでしょう。江田というのは反日勢力の工作員ですが、無能です。プライドが高すぎるのでいつかまた党をぶっ壊しますよ。どうせ壊すなら維新じゃなくて合流した後の民主党にしてほしい。私が江田に期待する事はただそれだけ。

 民主党も、維新が合流しやすいように前なんとかかモナ男を代表にしたら?オカラだと、基地害すぎるから絶対に合流しませんよ。有権者の目を覚ますには、腐ったミカンは一つに纏めなければなりません。いっそのこと社民、共産とも一緒になって売国連合と名乗ったらどうでしょう?それが彼らの実態を一番的確に表しています。