鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

韓国は強力な反撃をする国には絶対にヘタレる

【韓国】米軍元慰安婦の初公判、韓国政府「違法行為を立証できてない」=韓国ネット「過去のことは騒ぎ立てるな」★2



 予想通りの展開ですね。アメリカを怒らせたら韓国の国自体が滅びます。ですから米軍慰安婦問題はいずれヘタレると思ってましたが予想通りでした。一方、弱腰で事なかれ主義のチキン日本に対してはある事ない事針小棒大に言いたてて未来永劫たかり続けるつもりです。

 これを見ても戦後の全方位土下座外交が明らかに間違いであったことが分かります。日本政府は韓国のこのようなダブルスタンダードの矛盾を突いて慰安婦問題を有利に解決する作戦をとれるでしょうか?おそらく取れないでしょう。最低限の矜持もないヘタレ政府です。外国に配慮してもかえって相手を付けあがらせるだけ。そんな事は世界の歴史を見ていれば分かる事。独立を保つためには戦争も辞さない覚悟と毅然たる外交しかないのです。

 朝鮮人支那人は世界でも最も民度が低い連中。配慮など感謝する事は絶対にありません。むしろ日本が弱腰でラッキー、もっと要求してやれとなるに決まっています。そして現にそうなっているでしょう。日本政府も外務省も自民党も、戦後の平和ボケにどっぷりと浸かって当たり前の常識すらなくなってしまったんですね。それは国民も同様。「未来永劫反日を続けると宣言している特亜とは断交せよ!」という声が出てこなければおかしい。ネットで真実を知った一部の目覚めた国民はそう思っていますが、大多数の日本国民の平和ボケはまだまだ治っていません。

 朝鮮人は今回の米軍慰安婦裁判でも分かる通り卑怯極まりない民族です。強いものには媚びへつらい弱い者は嵩にかかって責めかかる。まともな民族じゃないんですから、国内の在日は全員追放し南北朝鮮とは国交断絶しなければいけません、でないとまたどんなネタで恐喝してくるか分かりませんよ。奴らはチンピラと思った方が良い。

 北朝鮮拉致被害者もぐだぐだ話し合っていては絶対に解決しないでしょう。自衛隊国防軍に昇格し強大な軍事力をもって武力奪還するしかないと思います。基地害には力で分からせる以外ない。国民も目覚めて特亜に対し厳しい態度で臨まなければなりませんよ。それが圧力になり弱腰の日本政府の尻を叩くことになるのです。

 そもそもアメリカに拉致被害者がいないのは、もしアメリカ市民を組織的に拉致したら海兵隊が出動し、下手したら国ごと滅ぼされかねないからです。日本が憲法9条で戦争を放棄したから舐められてこんな悲惨な事件が起こったと云う事を我々国民は肝に銘じるべきです。


 これからの日本は、そして我々国民は世界の常識をわきまえまともにならなければいけません。国家の独立を保つのは我々国民の意識次第なのですから。