鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

私の感覚が世間と同じで良かった

【中国産カビ肉】「中国使うな!あほか!」…ファミマ社長「信頼できる中国企業探す」発言に、ネットで怒りの声



 ファミマ社長の発言を聞いた時「こいつ、全く反省していないし事件の本質も理解していない。ファミまで買い物するのやめよう」と直感的に思ったんですが、世間の大多数の意見も同じだったようですね(苦笑)。

 今回の事件は、支那人民度がもたらしたもの。けっして上海福喜食品だけの特異な事件ではありません。表に出ていないだけで、ほぼすべての支那企業がやっていると考えるのが自然です。それなのに別の支那企業を探すとか、頭に蛆が湧いているとしか思えません。支那製チキンナゲットの食べ過ぎなんでしょう。

 幸いにして、支那中国中央テレビが潜入取材して事実が明るみになったから良かったものの、おそらく下朝鮮ならテレビ局もぐるですから絶対に表ざたになることはないでしょう。さらには日本の売国テレビまでそれに協力していますからね。支那と朝鮮の大きな違いは、朝鮮はすべてが屑ですが支那には一部まともな人がいるという事。ですから支那とは交渉の余地があるが、朝鮮は滅ぼすしかないんです。

 今回の事件、下朝鮮で起こったのなら闇から闇に葬られていたに違いないと想像するとぞっとしますね。ところで、全然関係ないですが今日の昼、マックの前を車で通りかかったらドライブスルーに何台か車が停まっていました。(あ~あの人たち、ニュースを見ない人なんだな)と苦笑(いや冷笑か?)したんですが、おそらく見た人のほとんどはそう思ったでしょうね(笑)。こういうのは世間の流行に乗り遅れないようにしないと、かなり恥ずかしいですよ(爆)。