鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

懲りない連中だな(苦笑)

【鉄道】新幹線だって中国に依存しているはずだ!原材料の供給を制限せよ 



 脅すならもっと事実を調べてからにしてくださいよ。馬鹿すぎて笑ってしまいます。支那レアアースを禁輸してどうなりました?レアアースは別に支那だけで産出してるものではなく、支那レアアースが安いから国際シェアを独占していたに過ぎません。それを愚かにも自らストップしたため、閉山した世界中のレアアース鉱山が再開し結局支那は世界のレアアース市場から締め出されたじゃないwww

 慌てて禁輸を解除したけど後の祭り。もう二度と支那レアアース市場で大きな顔できなくなりました。これで反省したかと思ったら、今回はもっと愚かな事言いだしましたね(苦笑)。

 新幹線の部品や材料のどこが支那に依存してるの?レアアースよりもっと広く世界中で調達できるよ。セメントなんか日本で自給できるしね(爆)。もうアホとしか言いようがない。禁輸するならさっさとしてくださいな。支那の安い原料で苦しめられている世界中が助かる。そして支那に対する信用もどんどん失われて行くでしょうな。日本憎しで子供のような嫌がらせしても、世界はそれを見てますからね。

 日本が報復措置で工作機械の輸出を止めたら死ぬのは支那の方だよ。それよりこんな事言いだすのは余程苦しいからだろうな。もっと世界の現実を見てくださいな♪支那人って朝鮮人よりましかと思ってたら、現実認識能力の無さ朝鮮人とどっこいだね。

 追い詰められて発狂し、どんどん馬鹿な行動を起こしてください。日本としては大歓迎です。支那依存がどんどん減りますからね。すでに製造業は東南アジアにシフトしてきてますよ。残ってるのはクニウロとかイオンとかの売国企業ばかり。屑同士一蓮托生で滅んでもらえば、世界も幸せです(笑)。

 あ~早く第3次世界大戦起こらないかな?その時はロシアと南北朝鮮も巻き込んでね♪これで日本周辺の領土問題がすべて解決します。差し当たり、南沙諸島アメリカの駆逐艦自爆テロとかどうですか?アメリカ軍はやる気もとい殺る気満々ですから、手ぐすね引いて待ってますよ(爆)。