鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こういう奴がいるからスパイ防止法は必要なんです

【日中】中国ネット「こっちの切り札はレアアースだ!」 ―日本人3人、軍事転用可能な炭素繊維を中国に不正輸出



 自分の利益のために平気で国を売り渡す、とても日本人とは思えない卑劣な犯人です。在日でしょうか?軍事転用可能という事はいつかは日本に対して使われる可能性があると言う事ですよ。想像力が欠如しているのか、例え死人が出ても自分たちには関係ないと思っているのか、それとも密約があって戦争になっても自分たちは助かると騙されているのか?

 どちらにしろあきれ果てるほどの屑ですね。スパイ防止法は絶対に必要です。特定秘密保護法の強化でもいいんだけど最高刑死刑にしておかなければ駄目。スパイ行為も命がけだという事が大きな抑止力になるんです。その上で見せしめに売国議員を何人か処刑できれば理想ですね♪

 それはそうと支那のネットの反応が面白い。レアアース事件の顛末がどうなったのか知らないんでしょうか?(呆)支那は日本を脅す切り札としてレアアース輸出を禁止しましたが、別にレアアース支那だけに産出するものではありません。世界中にあります。ただ支那産の値段が不当に安かったから、世界中のレアアース産出国が採掘を中止しただけです。

 支那レアアース輸出を禁止してくれたおかげで他の産出国が潤ってますし、日本もレアアースに頼らない新技術を開発して別に支那レアアースを輸出しようがしまいがまったく関係なくなっています。こんな事ネットですぐ調べれば簡単に分かる事なんですけど、支那のネット環境は真実を調べることができないほど情報制限されているんですかね?もう頓珍漢としか言いようがない(苦笑)。

 結局、世界市場を独占していた支那レアアースは、日本へ嫌がらせの輸出禁止をしたばかりに競争力を大きく減退させ、世界が支那投資から手を引く原因の一つになりました。支那は後先考えずに衝動的にこんな事するから馬鹿ですwww昔の支那外交はもっと強かだったような記憶がありますが、よほど人材が払底しているんでしょうね。


 ということで、スパイ防止法の一刻も早い制定を望みます。日本を守るために!