鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

この前の川内原発の火山噴火の件でも笑ったけど…こりゃ基地害だねwww

【社会】オスプレイを配備すれば、原発へのミサイル攻撃を誘発するだろう-市民120人が佐賀県庁前で抗議活動



 オスプレイ配備と原発へのミサイル攻撃の因果関係が全く理解できないんですけど(苦笑)。一体どんなロジックでそんな馬鹿な主張をしてるんですか?

 『元佐賀大学教授の豊島耕一さん(66)は「オスプレイ配備は米国の戦争を手伝うことにつながり、 
軍事基地化により原発へのミサイル攻撃を誘う」と日米軍事一体化の最前線に立つことに危機感を募らせた』

 えっと、何を仰ってるのか意味不明なんですが…。自衛隊配備のオスプレイは米軍に関係なく自衛隊が国土を守るために使用しますよ。災害派遣にも使われると思うんだけど。百歩譲って米軍を手伝うとしましょう。それと原発へのミサイル攻撃ってどういう関係があるのだか?まだ、米軍基地やオスプレイ配備の自衛隊基地攻撃と云うなら理解できるんですが。

 それとも何か、こいつら反日左翼テロリストは支那や朝鮮と戦争になったら原発にテロを働くという事か?凄いね。テロ宣言ですか?日本政府はちゃんと仕事すべきですよ。ここまで堂々とテロ宣言してる反社会団体なんだから、破防法で検挙できるでしょ?外患誘致罪案件ですわな。こういう基地害どもは全員とっ捕まえて死刑にすべきです。

 日本に居てもなんら社会に貢献しないばかりか、害悪しかもたらさないんですから。本当に腹立たしい連中です。政府がやらないのなら、我々国民が自警団作って勝手に私刑するよ。そうなると治安崩壊でしょ?事なかれ主義で基地害反日左翼を野放しに似てきた政府の責任ですよ。政府が何もしなかったから、こんな基地害どもがのさばっているんです。いやなら政府がちゃんと検挙しろ!(怒)


 どうせ調べたら特亜に繋がっているに決まっている。スパイ防止法ひとつないから舐めてるんです。一人でも多くの国民が目覚めて日本のために活動しないとこの国は本当に終わってしまうと深く憂慮します。