鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

私も中華料理圧勝に一票!

【食文化】韓国の「韓国料理が中国料理に勝てるわけない」に対し、日本が援護射撃 中国「また日本に好感を持ってしまった」



 はっきり言って私は朝鮮に関するすべてが嫌いで、もちろん朝鮮料理を見ても虫唾が走って食べる気もしないんですが、中華料理は普通に食べますね。たとえインドが嫌いでもカレーを好んで食べるように。

 朝鮮料理はすべてが気持ち悪いんですよ。まだネットで真実を知るようなったはるか前に、ビビンバとかチヂミとか騙されて食べさせられた事があるんですが、特別美味いとも思いませんでした。焼肉も韓国発祥とかぬかしてますが、こんなの料理じゃないし(苦笑)。ただ焼くだけですからねwwwかろうじて食べられるのはキムチだけですが、これもただの唐辛子使った漬物だし。それも、今では朝鮮人が唾とか爪とか痰を入れているんじゃないかという疑いから(実際やってますが…)、たとえ日本産と書いてあっても全く信用していません。

 基地害の作った料理は基地害料理です。衛生観念もあったものじゃない。アフリカとかパプアニューギニアの方には甚だ失礼で申し訳ないんですが、これらの郷土料理は『猿の脳みそ』などのようなキワモノじゃないかぎり普通に食べられますが、朝鮮料理は体質的に受け付けません。騙されて食べさせられたら吐くと思います。

 一方、中華料理は私の住む熊本にも何軒か支那人(もしかしたら台湾人???)の経営する中華料理屋がありますが、気軽に入って食べれます。支那共産党政権と反日支那人は大嫌いですが、日本に住む支那人はまさか唾とか痰を料理に入れてるはずありませんから。朝鮮人はそこまでねじくれているんでしょうね。要するに民族ぐるみの基地害なんですよ。

 支那人民度が低いとかよく言われますが、朝鮮人民度は人類の範疇に入れるのも憚れるくらい最低ですからね。まさにヒトモドキ。そういえば、最近ネットで終戦後の朝鮮半島での在留邦人の女性強姦、虐殺事件を改めて読んだんですが、奴ら人間じゃありませんよ。あんな悪魔どもとは関わるべきではありません。断交を強く支持します!