鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

おいおい消費増税どころではないぞ!(怒)

【政治】 筒井副大臣 「機密のはんこのない文書は渡した」

 
 
書記官が関与していた対中輸出促進事業に関連する農林水産省の機密文書が外部に漏れていた問題で、事業を主導した同省の筒井信隆副大臣は1日、省内で報道陣に対し、「(事業の運営団体の代表に)機密というはんこを押していない文書に関しては渡しただろうが、ちょっと覚えていない」などと述べた。

一方、機密文書流出への関与は改めて否定した。

筒井副大臣は、先月30日には「一切渡していない」と発言しており、これを事実上撤回した形。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120601-OYT1T00549.htm
 
 
                        - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 
 これは機密文書も確実に渡してますね。完全な売国奴じゃないか!日本にスパイ防止法がないからって、いくら何でもやり過ぎだろ?
 
 ここまであからさまな売国奴は見た事がありません。ミンスは全員外患誘致罪で逮捕、裁判なしで処刑すべきじゃないんですか?
 
 自民党もこの件を厳しく追及しないと同類だと思われますよ。参議院は当然追及するだろうけど、衆議院自民党は谷垣を筆頭に怪しいのばかりだからね。
 
 
 今までミンス政権になっていろんな酷い事を見てきましたが、これは極め付けでしょ?もうクーデターしかないのかも?(嘆)