鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

2012-10-09から1日間の記事一覧

ノーベル賞を取るとすり寄ってくる醜いミンスwww

【サイエンス】山中教授に…田中氏「資金で苦労とうかがっている」、前原氏「政策面でバックアップしていかないといけない」 研究費を事業仕分けで削ったのはお前らミンスだろうが!(怒) 恥を知れ、この売国奴ども!!!

まずはめでたいが…

【日韓経済】日韓通貨スワップ拡大措置、予定通り31日で終了[10/09] 財務省は9日、日本と韓国の通貨スワップ協定の拡大措置を予定通り31日で終了すると発表した。日韓両国の金融市場が安定しているほか、マクロ経済の状況が健全であるため「日韓通貨スワッ…

おいおいこの自衛隊幹部大丈夫か?

【国際】韓国ミサイル、西日本800キロ射程圏内だが… 韓国の弾道ミサイルの射程制限が現行の300キロ・メートルから800キロ・メートルに緩和されることについて、日本政府は、「東アジアの緊張が高まることに直結するものではない」と冷静に受け止め…

馬鹿発見器www

河津秋敏@kawazuakitoshi お腹痛い! の人が総裁になった。自民党の人は優しいな。自分の仕事だったら、 「病気だから仕方ないよ。次、頑張ろう。」と声は掛けるが、同じ立場の仕事は二度とやらせませんよ。 ↓その後非難を受けて 河津秋敏 ?@kawazuakitoshi …