鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

まずはめでたいが…

【日韓経済】日韓通貨スワップ拡大措置、予定通り31日で終了[10/09]

  財務省は9日、日本と韓国の通貨スワップ協定拡大措置を予定通り31日で終了すると発表した。日韓両国の金融市場が安定しているほか、マクロ経済の状況が健全であるため「日韓通貨スワップの増額部分の延長は必要がない」と判断した。今後も「必要が生じた場合には適切に協力することにも合意した」という。

 併せて日韓財務相会談を11日、東京で開くことも明らかにした。〔日経QUICKニュース(NQN)〕
 
 
ソース:日本経済新聞電子版   2012/10/9 11:24
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL090DO_Z01C12A0000000/ 
                  - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 財務省発表ということなら本決まりのはずですが、売国ミンスですからいつひっくり返すかわかりません。
 
 とくに「必要が生じた場合には適切に協力することにも・・・」の文言が非常に気になります。
 
 
 普通は月山明博が天皇陛下侮辱発言をした時点で通貨スワップ停止が当然でしょ?
 
 
 自国の領土を不法占拠し反日外交を繰り返し日本の国家国民を侮辱し続ける敵国に配慮する必要などありません。戦争したくないのなら最低限経済的文化的交流を断つくらいはしますよ、独立国なら。
 
 
 反共の砦とか冷戦時代の戯言を言ってる連中がいたら、それこそ噴飯ものです。反共より反日の方が深刻です。まずは国内の在日と媚韓勢力を叩きだし韓国との一切の交流を断つ、これができないなら日本は独立国とは言えません!