鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

生活保護不正受給問題の陰で…

【中国書記官スパイ疑惑】 鹿野農水相や筒井農水副大臣の関与も・・・国会で追及へ  自公幹部が確認

 
自民、公明両党の幹事長、国対委員長は30日午前、都内のホテルで会談し、在日中国大使館の1等書記官にスパイ疑惑が浮上している問題について、国会で追及していく方針で一致した。

この問題をめぐっては鹿野道彦農水相筒井信隆農水副大臣の関与も取り沙汰されており、衆院農水委員会や予算委などの開催を求める。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120530/stt12053010170002-n1.htm
 
 
                       - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 自民党西田昌司議員が追及していたのはまさにこれのことだったんですね!松下政経塾にも在籍していたそうですからかなり民主党内部まで浸透していたようです。
 
 なるほど、スパイとの関与を疑われるとなればスパイ防止法など絶対に制定できないわな(苦笑)。
 
 
 吉本芸人の生活保護受給を徹底調査すると同時に、民主党のスパイ容疑も厳しく追及してほしいですね。筒井も鹿野もアウトでしょう。
 
 あと、松下政経塾同期のなんとかいうミンスの議員も追及しなくては!
 
 
 党ぐるみで売国ですか?もはや呆れるしかないですな。国家反逆罪でミンスは全員処刑しなくては!(怒)