鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

2012-08-23から1日間の記事一覧

どうしちゃったんだろう?じゃねーよ(激怒)

【政治】野田首相 「親書を返すとは、どうしちゃったんだろう?」「クールじゃない」…安住財務相「スワップ協定、白紙で考える」★2 どうしちゃったんだろう?じゃないだろうが!むこうは国交断絶する気だから親書を突き返したに決まってる。 野豚、この期に及…

モーターカノンの話

モーターカノン、直訳するとエンジン砲。日本ではあまりなじみありませんがエンジンのプロペラシャフトを中空構造にしてそこを通して発射する機関砲(銃)の事です。 レシプロ機の時代、主武装は7.62㎜~20㎜位までの機関銃、機関砲でした。なかには30㎜、3…

【浅野久美】尖閣上陸、草莽崛起の実践[桜H24/8/22]

http://www.youtube.com/watch?v=JFBjY2Q80SA&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg&index=4&feature=plcp 尖閣上陸義士10人のうち女性が一人いたという報道がありましたが、朝野久美さんでしたね。 まさに女性ジャーナリストの鑑!!! 日本の既存マスゴミは恥ず…

おそらく許可しないんでしょうな(呆)

【尖閣】石原都知事「上陸許可するのが当たり前。こっちは受理されなくたって上陸したい」 受理はしても許可しない方針でしょ? 支持率急落で解党目前のミンスが起死回生をするには対外強硬策しかないんだけどな。 まあ、在日や左翼など売国勢力に支持されて…

ちょっと何を言ってるのか分からないwww

【政治】韓国による親書返送 日本政府「友好国の間では今まで聞いたことがない」 いや友好国じゃないからwww こんな甘っちょろい対応しかできないミンス政権は、日韓スワップ破棄はおろか縮小もできないわな(呆)。 売国政府は倒すべき!朝敵に生きる資格は…