鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

どうしちゃったんだろう?じゃねーよ(激怒)

 
 
 どうしちゃったんだろう?じゃないだろうが!むこうは国交断絶する気だから親書を突き返したに決まってる。
 
 野豚、この期に及んでなにのんきなこと言ってるんだ?当事者意識ゼロじゃないか?
 
 
 
 韓国の望み通り国交断絶。日韓通貨スワップ即時廃止、輸出入制限、相手が謝罪と賠償をしない限り対話は一切しない、くらい宣言しろ!(怒)
 
 
 電凸で誰か言ってたけど、今回の対応を誤ると国民の怒りはミンスに向かいますよ。それはそれでかまわんがね(爆)。
 
 
 ミンスチャウシェスクの様な末路を辿るのを見れるなんてめったにないでしょうねwww歴史の生き証人だよ(爆)。
 
 
 鳩山夫妻と菅夫妻の人民裁判は是非傍聴させてくださいなwww