鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

モナ男、お前は特亜の奴隷か?(呆)

 
 
 嘲っているんじゃない、憎んでいるんだ。あれほどあからさまな侵略をされてもへらへら笑っていられるお前らミンスが信じられない。
 
 それに嘲りの対象はミンスとモナ男、お前自身だ!www
 
 
 
 平気で不倫できる常識も良心もないような男が次期ミンス代表候補ですか?いやあ、ミンスは人材豊富ですな。
 
 
 国家観もなく、国を守る気概もなく、特亜に媚びへつらい日本を売り渡す事ばかり熱心なミンスは叩き潰さなければなりません!スパイ防止法制定の暁には覚悟していろよ、売国奴ども!(怒)