鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

石破、いいかげんにしろ!(怒)

 
 
 お前、この前の安倍政権の時も安倍さんを後ろから引きずり降ろそうとした急先鋒だったろう?ある意味ミンス政権が誕生した原因はお前らにあるんだぞ!(怒)
 
 
 経済に関しての知識はミンス並みの阿呆のくせに偉そうな事ほざくんじゃない!お前の発言は安倍さんの足を引っ張り自民党議席を減らす反党行為だぞ!幹事長のくせに単独過半数取りたくないのか、この馬鹿!!!
 
 
 分からないのなら黙っていろ。これ以上安倍さんの邪魔をするな!こんな奴安倍政権ができても重用する必要ありませんよ。防衛大臣とか官房長官とか声があるようだが絶対に駄目。幹事長で飼い殺しておくのが一番。
 
 
 いつかやらかすと思ってましたが、もうボロが出始めましたね。ボヤのうちに消しておかないとたいへんなことになりますよ。ともかく石破には黙らせる事。言いたければ外交防衛問題だけ喋っていろ!
 
 
 自民党議員に知り合いがいる人はこの事を話してくれませんかね?我々も自民党に抗議の声を上げなければいけません。我々は自民党を支持しているんじゃなくて安倍さんを支持しているんだという事を。