鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いろいろ突っ込みどころ満載のニュース

 
 
4 :名無しさん@13周年:2013/04/19(金) 12:32:40.06 id:CrS+1Lrx0
2008年1月、在日韓国人等に参政権を付与することを目的とする 「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を 推進する議員連盟」が発足し、それに参加。

パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザーを 務めており、パチンコ業界との関係を持つ
 
 
 
 う~ん、これのどこが保守なんでしょうか?そう言えばモナ夫も自称保守でしたなwww
 ミンスの定義する保守って何?国を売る事が保守なの?日本を舐めるのも大概にしろ。どうせ小沢新党と合流する気だろ、この売国奴め!(怒)ミンスのままだと選挙が不利だから逃げ出したんでしょうけど、有権者の皆さん、元ミンスも絶対に当選させてはいけませんよ。
 
 
 それにしてもミンスって国民の反感を買う能力に関しては天下一だなwww
 
 
 今度の参院選売国政党ミンスを徹底的に殲滅し跡形なく消し去る事こそ我々有権者の仕事ですよ。皆さん頑張りましょうね!