鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こんな基地害男に投票した有権者が悪い

 
 
 反日極左中核派丸抱えの議員に投票した東京の有権者が悪い。日頃の言動と出てきている背景を見れば絶対に国会議員になってはならない男だって分かっていたはず。
 
 レンホーをトップ当選させたくらいだからどうせ「有名人だから」とか「反原発を推進してくれそうだから」などと雰囲気で投票したんだろうけど、おかげで福島はいまだ原発事故の後遺症で苦しんでいるのに風評被害でよけい嫌な思いしてますよ。
 
 ベクレてるのって山本太郎の脳でしょ?(呆)こいつの場合脳じゃなくて膿だね。
 
 こいつは、反原発じゃなくて反日本なんですよ。「竹島は韓国へあげたらいい」などとふざけた発言をしているのに何故こんな基地害に投票するんでしょうかね?無責任な投票行動しかできないのなら一生選挙行くな(怒)。
 
 山本太郎は確かに元在日の屑だが、こいつに投票した連中も同罪ですよ。ミンス政権交代させた元凶の情弱低能有権者山本太郎という中核派の基地害国会議員を作ったんですよ。本当に腹立たしい。そんなに日本が嫌いならとっとと出て行け!
 
 
 ほんとうに在日は日本に害しかもたらさないな。まさに日本の癌細胞です。