鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

有権者にキレる前に自分とこの代表を心配しろよwww

 
 
 モナ夫、もう政界から引退してくれ。ミンスが世間から嫌われてるのが何故分からない?3年ちょっともあれだけ出鱈目な政治をし国を売りまくったんだから、むしろ4,5%も支持率ある事に感謝しなきゃ。もっとも在日と反日左翼だろうがねwww
 
 
 だいたい呑気にネット番組に出てる場合か?自分とこの代表の尻に火がついてますよwww詐欺事件に時効があるかどうかは知らんが少なくとも政治家として道義的責任があるだろ?安愚楽牧場関係者が三人も逮捕されたのに海江田どうする気だ?
 
 マスゴミミンスの味方だから報道しないだろうけどその分ネットなどで拡散するから破壊力大きいよ。公党の代表が詐欺に加担って、そんな国どこにあるの?バ韓国とかならありそうだけどwww
 
 
 不倫、詐欺、恫喝、恐ろしい党だな(呆)。今度の参院選有権者に正しい判断して頂くためにも安愚楽事件全力で拡散させていただきます♪