鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ついにトチ狂ったか?www

 
 
 野田、頭大丈夫か?選挙大敗して下野したのがよっぽどショックだったんだな。仲間からも非難されて針のむしろだもんね。可哀想にwww
 
 
 もう完全に死に体だから、こんな下らない言葉遊びするしかないんでしょうがまあ我々は彼に感謝しなければいけません。
 
 野田が想像以上に無能だったので、マスゴミ全力擁護にもかかわらず選挙に大敗して民主党政権を終わらせてくれたんだから。
 
 
 それにしてもミンスの首相経験者ってどれも酷いな。これ自民党の宇野ソウスケを超えたでしょ?基地害ルーピー、真正売国奴の空き缶、そして無能な野豚。トップがこれじゃ、まともな議員もいないわな(苦笑)。そう言えば今の代表の海江田は安愚楽裁判が始まるけどどうする気だろ?公党の代表が詐欺事件で起訴ってこれまた前代未聞かも?
 
 
 ミンスには呆れ果てる事ばかりですが、日本には有害無益な存在なのでさっさと解党してください。いや我々国民が解党に追い込んでやる!(怒)