鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

はい、外患誘致罪、内乱罪きました♪

 
 
 公安の皆さん、お仕事ですよ♪社民党売国発言です。
 
 独立するためにどうするのかな?支那人民解放軍引き入れるのかな?日本政府は独立認めないので内戦になりますよ。どうする気かな?
 
 危険を未然に防ぐためにも外患誘致罪内乱罪で元職を含め社民党議員とスタッフを全員逮捕し厳しい取り調べすべきですね。
 
 
 ミンスに対する恫喝のためにも、この際社民党を消滅させましょう。売国奴は存在すら許されないということを証明しなければなりません。福島瑞穂慰安婦問題で証人喚問すべきですね。彼らの行動はすべて繋がっているんです。北朝鮮の指示のもとこれまで売国行為を繰り返してきた社民党を絶対に許してはいけない。
 
 日本人拉致がなかったと主張し、日本人の命を守る活動をことごとく妨害してきただけでも死刑に相当する重罪です。
 
 
 日本から売国奴を一掃するためにもまずは社民党への厳しい処断をお願いします。