鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

大いにやってもらいたいwww

 
 
 今憲法改正を争点にすると、選挙の前に党が空中分解するよ。嘘でも一応保守と称する連中がいますからね。
 
 偽保守派も憲法改正反対の党の方針に賛成すると、自分の政治スタンスが完全に崩壊します。まあその方が有難いのでミンスは党を上げて憲法改正絶対反対、憲法9条死守を参院選の争点にしてもらいたいね。
 
 モナ夫の暴走かも知れんが、この動きは大歓迎です。もし長島や松原がまともなら離党するだろうし、最低のヘタレならそのままミンスに残る。そして政治生命は完全に断たれます。どちらにしろ日本にとっては喜ばしい事になりますな。
 
 
 自民党の菅官房長官憲法改正問題を参院選の争点にしたいって言ってますから、時代は変わりましたね。やっとまともな日本になりつつあるのでしょう。
 
 憲法改正に対する是非を参院選の争点にして今まで日本を蝕んできた売国政党を一掃しましょう!!!