鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

正体を現した売国奴

【イスラム国】山本太郎氏のテロ非難決議棄権 民主・榛葉氏「決議の意味、分かっているのか?」 生活の党との連携見直しも…


 山本太郎の正体など皆さんとっくに御存じでしょうが、政治に全く関心のない情弱層にもはっきりと見える形で最悪の売国行為をやらかしましたね。これに反対するってことはテロリスト側にいるということですよ。さすがの社民党共産党も反対すると日本中からバッシングされるので賛成に回ったというのに、救い難いアホですな。

 さすが中核派www同じテロリストとしてISILに親近感がわくのでしょう。日本人の命などどうなってもいいんでしょうな。

 これで公安が山本太郎を逮捕しても誰も文句言わないでしょう。同時に小沢一郎一派も壊滅に追い込めますよ。逆に安倍政権が売国奴山本太郎に何の処分を下さなかったら同類だと思われます。ですからちゃんと厳しい処分を下すべき。参議院もその良識が問われます。議員辞職勧告くらいは最低限下すべきでしょうね。


 湯川さんと後藤さんの無念を晴らすためにも山本太郎は同じ目に遭わさなければなりません。それほどの売国行為ですよ。山本太郎は、日本政府が自分に何の処分も下さなかったために舐めてるんです。テロリストに舐められる政権ってどうでしょう?本当に情けない。一番情けないのは、山本太郎の正体を知らずただ有名人だからと投票した情弱愚民。馬鹿どもの安易な投票行動の結果、ISILに乗ぜられる隙をつくりました。もし日本でテロが起こった場合どう責任を取るつもりなんでしょうか?山本太郎の極刑は当然として、投票した人間には一切の補償なしとすべきだと私は思いますよ。無責任な投票の結果なのですから。

 日本人はいい加減目覚めるべき。売国議員は絶対に許さないという態度をはっきり示し、悪人をこの国から叩きだす覚悟を見せてほしいと心から願っています。