鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

秀逸なコピペwww

44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2015/02/07(土) 14:26:07.36 id:YMoLGGGP


 今日、歳の離れた小4の弟が先生に怒られたとしょんぼりして帰宅。 理由聞いてみたら 本物のザイッチーを講師に、ザイッチーの苦労や差別についてのお話があったんだと。 

 最後の質問時間で、一人が「帰りたいなら帰ればいいよ!お家帰らなきゃ!」 と発言し、弟も「3万円で韓国行けるってお母さんが言ってたよ!」 

 もちろんザイッチー、キレる。差別だの反省してないだの言ったらしい その後、クラス中から小学生お得意の「なんで?」攻撃。 

 ザイッチー先生は怒って、飲み物(お茶)ぶちまけて帰ったって。その後先生から怒られて、今宿題の反省文書いてる。 


 カーチャンは怒って学校に電話。私は弟に悪いと思いつつ、笑ってしまった。 小学生スゲー 

さっき反省文覗いたら、 
「おじさんが3まんえん持ってないなんて知りませんでした。ごめんなさい」 
だったからww 
腹筋が保ちそうにないです 





 ひさしぶりに笑わせていただきました。2ちゃんねるの方が吉本芸人よりはるかに笑いのセンスあるね。糞芸人ども、見習えwww