鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

支那さま、ご安心くださいwww

【国際】韓国配備を検討中とされるアメリカのミサイル迎撃システムに中国が憂慮…中国、ソウルで韓国と国防相会談


 支那の心配は杞憂に終わると思いますよ。アメリカは実質韓国を切り捨て始めてますしwww在韓米軍の兵力の配置を見れば分かるじゃない。いざとなったらすぐ逃げられる空軍と海軍は別として、陸軍で朝鮮戦争以来韓国に駐留してる第2歩兵師団はすでに半島には1個師団まるまるは置いてませんよ。ハワイや米本土に移って現在は実質1個連隊程度しかいないでしょ。それも最終的には司令部だけ残して実動部隊はどこかに移動させるって協定になってますよね。

 馬鹿な韓国は、米韓共同師団ニダ!って喜んでいるようだけど司令部だけならすぐ逃げられますからねwww司令部かソウルより南に移動したってこと見ても分かるでしょう。予言しておきますけど最終的には釜山に移りますよ(爆)。ミサイル迎撃システムなんて在韓米軍がいるときだけの話。

 どちらにしろ韓国にとっては最悪の踏み絵になりましたな♪とっとと支那様に全面屈服して属国に戻ればいいじゃない。米軍も撤退の口実ができて感謝しますよ。日本は韓国など初めから味方とは見てないし、いい加減蝙蝠みたいな態度は止めたら?アジアのバランサーなんて所詮夢物語だよ。

 属国のくせに宗主国様に逆らう態度は良くないなあ~はやくあちら側について第三次世界大戦始めてくれないかな?心おきなく日本の敵を殲滅できるから楽しみでしょうがない。

イメージ 1

イメージ 2