鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

南北問題が解決すると終わるのは韓国の方なんだけどねwww

【韓国】大統領特別補佐官「南北関係が解決すれば韓米同盟にこだわる理由はない。韓中関係がギクシャクすることもなくなる」



 どんな国にも政府高官で馬鹿な奴はいると思いますが、この韓国の大統領特別補佐官とびっきりの馬鹿ですね。韓米同盟にこだわらないと滅ぶのは韓国の方だぞ。アメリカはむしろ不安が無くなって嬉しいだけ。

 米韓同盟破棄、在韓米軍撤退がどういう意味かよく理解できずに発言しているんでしょうな。これ、アメリカはもちろん日本も含めた西側諸国の韓国への投資がすべて撤退する事と同義ですよ。ただでさえ不安定な韓国経済が完全に死滅します。アメリカから嫌われたら西側諸国扱いはされませんよ。日本も日米安保があるから同調せざるを得ない。外交的にも経済的にも一切配慮無し。敵国扱いです。日本の親韓売国政治家がどんなに足掻こうと無駄。むしろ動いたら外患誘致罪案件です。

 そもそも米朝戦争後の旧北朝鮮の管理に韓国が主役で関与できると思い込んでいるだろうけど、そんなことアメリカも支那もロシアも一切考えてないぞ。むしろ日本を含めた4か国でどのように関与するか秘密の話し合いがもたれている段階。韓国は完全に蚊帳の外。日本の場合は経済援助を引き出したいだけだから逆にお断りしたいくらい。日本の政府高官がうっかり漏らしたというニュースもこの前出ましたな。拉致被害者救出があるから最初は関与しないと困るけど、日本は疫病神の朝鮮半島からは早めに手を引きたいですね。

 南北統一など夢のまた夢。北朝鮮は国際管理の状態がしばらく続き、アメリカは最終的には手を引き支那に管理を任せるだろうと言われています。アメリカにとっては朝鮮半島の非核化ができれば良いだけで、面倒事は支那に押し付けたいのが本音。アメリカも一応民主主義国だから何千万もの餓死予備軍を人道的に面倒見ないといけないですからね。支那共産主義だからいざとなったら民衆は見殺しできます。北の資源どうこう言う者もいるが、経済的損得を考えたらアメリカにとってコストパフォーマンスが悪すぎる。

 韓国はどうなるかというと、アメリカから見捨てられ経済的に破綻し最後は支那の属国として存在するだけになります。南北統一が実現できるとしたら支那の属国となった時のみ。日本以上の危機的状況だというのに、国民ぐるみで馬鹿しかいない韓国では能天気なことばかり言ってますな。

 連中にはこの言葉を贈ります。
「馬鹿は死ななきゃ治らない」