鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

アメリカは北朝鮮の核廃棄の対価として韓国を見捨てる気なんだな

【北朝鮮情勢】アメリカ、朝鮮半島からの米軍撤退を北朝鮮と議論の用意 ★4



 何の成果もなく見せかけの融和ムードで馬鹿を騙したばかりの南北会談。会談前のアメリカ側の発言は米朝首脳会談が決裂したら即武力行使でした。そして今回、在韓米軍撤退まで言い出しました。

 トランプ政権は、北朝鮮から核と弾道ミサイルさえ廃棄させたら韓国を見捨てる気です。戦争にならずに金正恩が核とミサイルを廃棄するとは思えませんが、韓国という餌を与えたらもしかしたらという事もあり得ます。核とミサイルを捨てても韓国を手に入れることができ、体制保障されたら金正恩にとっても悪い話ではない。

 米韓同盟破棄、在韓米軍撤退という韓国にとって生命線を断たれるほど重大な話なのに、実質的な成果ゼロの南北首脳会談の成功に浮かれ切っている文在寅、そしてまんまと騙された韓国人はおそらく滅亡のその日までこの危機に気付くことはないでしょう。特亜の手先として北朝鮮寄りの偏向報道を繰り返す日本のマスゴミも同様。

 私はアメリカの空恐ろしさを感じます。アメリカに見捨てられたら韓国は北朝鮮主導の半島統一に向かわざるを得ない。アメリカもこれまでさんざん裏切ってきた韓国に堪忍袋の緒を切らしたのでしょう。自己を客観視できない朝鮮人どもは自らが追い込まれつつある危機を理解できないんでしょうな。

 そして北朝鮮が半島統一しても、最終的には支那の属国に陥らざるを得ない。当然西側資本は韓国を出ていきますし、サムスンなど韓国経済を支えていた大企業も脱出するでしょうな。社会主義経済で生きられるはずないですから。エネルギーも自給できません。それもこれも韓国人自らが招いた事態ですから因果応報、自業自得です。

 私は、アメリカはもっとオブラートに包む形で韓国を見捨てると思っていたんですがここまで露骨に動くとは意外でした。それだけトランプ政権に中に韓国へ対する怒りがあったという事でしょう。そして日米首脳会談でもこの事が話し合われた可能性があります。

 米朝首脳会談、ますます見逃せなくなりましたね。