鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

おい、在日!日本でイスラム教徒に対する嫌がらせは止めろ

【社会】名古屋モスクに脅迫・嫌がらせが相次ぐ「日本から出て行け、家族構成は分かっている、殺す」など★5



 自分たちが散々悪行を繰り返し日本人から嫌われて「出ていけ!」って言われているからといって立場の弱いイスラム教徒の皆さんに対してこれはないだろう?(呆)いったい何を考えているんだ。よほど日本人の評判を落としたいようだな。

 日本人はイスラム国のテロリストと一般のイスラム教徒は全く違うって分かってるぞ。だからこの前の人質惨殺事件の時もイスラム教徒に迫害なんか起こらなかったろ?日本人が朝鮮人にだけ出て行けと言ってるのはちゃんと理由があるんだ。いくらおとなしい日本人でも戦後朝鮮進駐軍で酷い目に遭わされ在日特権で苦しめられ、その上在日参政権まで要求されたから我慢の限界に達して「いいかげんにしろ!」って言ってるだけ。

 そのうえ朝鮮人は嘘ばかり言ってるだろ!捏造慰安婦も嘘だし強制連行も嘘だし、今も世界中で反日活動してる。これでキレない人間はいないでしょう。お前たちはやり過ぎたんだ。モスクに対する嫌がらせもお前たちの仕業だってばれてるだろ?そういう事だよ。悪党のやり方は、散々痛い目にあった日本人だから分かる。どうせ日本の反日左翼と結託してこの際日本とイスラム諸国の関係を決定的に悪化させようと無い知恵絞って始めたんだろうけど、そればれてますからwwwアンネの日記事件と同じじゃないか!

 はっきり言っておく。我々日本人(一部基地害は除く)は半万年反日の朝鮮よりヨルダンなどの穏健アラブ諸国に親近感を持っている。ヨルダンのためなら喜んで力を貸すが、朝鮮人のためには箸一本でも協力したくないね。当たり前だろ。日本を憎み抜いている敵国に援助するいわれはない。

 ますます在日が嫌いになりました。お前らは世界の敵。屑だとは知ってましたがここまで卑劣な連中だとは思わなかった。