鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

朝鮮人って凄いな。平気な顔して事実を大嘘で歪曲できるんだからwww

【コラム】韓国で反日を煽るのは政府ではなく、野党・マスコミである(辺真一)


 ピョンジンイルってテレビで真面目くさって北朝鮮問題などを偉そうに解説してるおっさんでしょ?

 就任早々から反日全開だったパククネが本当は親日だって?へそで茶沸かすわwww世界中でありもしない捏造慰安婦問題で告げ口外交、日本バッシングを続けている奴が親日と言われたら、大量殺人犯人も無罪だわな(苦笑)。どこに親日の要素があるか万人の納得する説明をしてほしいものだね。

 こいつによるとノムヒョンも大阪在日月山明博も、反日じゃなくて逆に国内の反日を押さえていたそうですよ。もうここまで来ると呆れ果てて何も言えませんな。百歩譲って、心情はそうだったかもしれんが(まあ間違いなく大嘘だが…)、政治は結果がすべて。やってきた事は反日以外の何者でもない。

 野党マスゴミ反日で、政府国民は親日だと?だったら韓国には国民も与党政治家も存在しない事になるが?韓国は政権ぐるみ国民すべてが反日、ありもしない事で日本をバッシングし続け謝罪を強要し未来永劫集ってきたのが実情じゃないか?それは国内の在日朝鮮人の動きを見てもはっきりしています。

 朝鮮人の得意技は嘘なんだろうけど、こんなアホみたいな文章に騙される日本人っているんだろうか?逆に朝鮮人全体に対する不信感、憎悪が増えるだけだと思うんだけど…。日本人は正直を美徳とし、嘘をつく人間が一番嫌い。そのもっとも嫌いな人間の典型が朝鮮人。日本人の大半が支那人より朝鮮人を嫌っているという現実を認識していたらこんな戯言吐かないと思うんだが…。

 余程日本人は舐められているんでしょうね。皆さんはいかが思われますか?